思い出のウェルカムボード

結婚式の準備ってとても大変でいろんな小物とかも必要みたい。
受付に置いてあるウェルカムボードもその一つで私達の結婚式と言うのを知って貰う為にも大事な物で、 結婚式の思い出にもなる物なので大切ですよね。私自身も結婚式に行くと必ず見て写真を撮ったりする存在のウェルカムボードは 他の人が見ても可愛いと思って貰えるような手が込んだ物にしたいと思ってました。
ただ、仕事もしていたので本当は自分で作りたかったのですがそのような暇もなく、友達がプレゼントしたいと言ってくれたので、 とても嬉しかった。
どんなウェルカムボードが出来るかはとても楽しみでした。写真を飾りたいと言われたので写真は渡してましたが、 どんな仕上がりになるのかは当日までのお楽しみみたい。
直接結婚式場に持って行ってくれるとの事だったので全く見る機会がないまま当日を迎えたのですが、 当日もバタバタだった為にウェルカムボードを見る暇もないくらいでしたが、 せっかく作ってくれた物なのでビデオや写真に撮って見せて貰いました。
友達が作ってくれたウェルカムボードはとても可愛いくて手作り感が満載でした。 とても細かい作業が必要と思われるビーズなどを使って名前や日付などを作ってくれていてかなり時間がかかったんだな。 と思って友達の努力が見るとすぐに伝わって来ました。
写真も沢山貼ってあって私達の思い出がこれを見れば分かるくらい自分で言うのもなんですが幸せさが伝わってくる感じでした? 私がもし自分で作ったらこれは作れないだろうなと思ったので友達が作ってくれると言ってくれて任せて本当に良かったです。
友達が作ってくれた世界にたった一つしかない私の結婚式の為のプレゼントはこの先買える物でもありません。 そんなウェルカムボードは結婚式後は家に持って帰って今でも大切な思い出の品になっています。 いつまでも結婚式の思い出、そして友達が時間をかけて作ってくれたウェルカムボードは私の思い出と宝の一つです。









スペシャルリンク