友人におすすめされた洗剤がお気に入りです

今日もいつもの時間に目が覚めました。どちからかと言うと大雑把なタイプの私ですが、朝だけは強かったりするんですよね。そして必ず朝食だけはきちんと摂るようにしています。
普段、どちらかと言えば朝はパンが多いかな。食パンを焼くことすら面倒なので、ほとんどが100円くらいで買える菓子パンのようなものが朝食です。 出勤する前にちょっとお茶でも飲みながら、今日一日のスケジュールを確認します。新聞を見ているほどの時間はありませんが、ネットでニュースをチェックしたりもします。
もう少し通勤時間が短くなってほしいかな。1時間を超えるので、往復で2時間。移動の時間ほど無駄な時間はないと思っているので、近々引っ越しを予定してます。
仕事は花屋です。駅内にある花屋なので通勤に便利です。まず雨に濡れることはありませんからね。とっても花が好きですってわけではないですが、毎日帰るときに必ず一本花を持って帰って玄関に飾ります。 ランチは職場の仲間と外に食べに行きます。よく行くのはファミレスですね。大勢でランチをとるので、ファミレスばかりです。たまには違うお店に行きたいところです。
今日は仕事を終えたらお稽古に行きました。まだ始めたばかりですが、英会話を始めたきっかけはいつか将来は海外に住みたいという夢があるからです。これから頑張らないとって思ってます。
家に帰宅してまずはシャワーを浴びます。夏はまず湯船には入りませんね。ひとりだし節約にもなるって聞いたことがるので、冬でなければシャワーです。 仕事後に飲みや食事に行くときは特別ですが、自宅で夕飯ととることはまずありません。夜は食べないダイエットですね。だからキッチンはピカピカですよ。
美容ケアの時間です。スキンケアのためにマスクパックやヘアケアをします。スキンケア系には惜しみなく良いものを使うようにしています。アンチエイジングです。
ベッドに入る前には通販サイトを見まくる時間です。最近スマフォを買ったのですが、やっぱり通販するときはパソコンでチェックします。靴や洋服の買い物は大きな画面で細かく見ないと失敗するかもしれないので。 毎日寝る時間はだいたい同じですかね。さすがにこの時間に寝ないと明日つらいというのは困るので早めにベッドに入ります。ベッドに入ったら彼氏とおやすみの電話はしています。
まるで女性の平均というような一日を過ごしている私です。何か刺激的なものってないかな~。真剣に考えています。

石垣島の海は最高

ここで卒業旅行の話をさせてください!行く場所は決定しました。北海道旅行と沖縄旅行です。本当は海外にしたかったのですが、友だちと相談した結果、国内の2か所へ行くことになりました。海外旅行は捨て難いですが、卒業旅行が2か所になったのでテンション上がります!
本当ならヨーロッパやタイのリゾート地とかも良かったんですけどね~。みんなの意見が合わないといけないし、みんなの予算もありますからね。それで国内旅行に2か所に決定しました。ハンモック
沖縄旅行と北海道旅行ですが、北に南と極端ですが、それがまたいいと思いませんか?寒いところと暑いところ、両方を味わおうという計画です。
というか、沖縄旅行をするなら北海道も行きたいよね、北海道旅行をするなら沖縄も行きたいよねという話になったので、そのままのノリで決定してしまいました。
沖縄と北海道の両方へ行くことを考えると、結構予算も高くなるので、結局海外にだって行けたんじゃないのって思いますけど、どちらにしても楽しい思い出はできるはずですよね!
登山用品 キャンプ用品 アウトドア用品 旅行メンバーは、これまたラッキーなことに、みんな就職先が決定しているのでもう何も考えることは無いという状況です。派手な旅行になると想像付きます。
でも、みんなの懸念は社会人になってしまうと少しだけお金の余裕はあっても時間がなかなか取れなくなること。有給休暇が取れるようになっても、そんなのしょっちゅう取れるわけではありません。取り難いですしね、常識外れみたいな行動はとりたくないですし。
特に私は、卒業旅行には結構気合いを入れていて、アルバイトのシフトを入れまくってお金を貯めました。結構自分でも満足行く金額が貯まったんですよ。海外旅行は行けない結果になってしまいましたが、沖縄旅行と北海道旅行を楽しみたいと思います。
沖縄旅行はもちろん、みんなの目当てはマリンスポーツです。いくつか島のほうにも行く予定なので、思う存分に海を満喫できると思います。私個人的な目当ては免税店ですけどね。お買い物も充実していると思うので、かなり期待しています。私は沖縄へ数回行ったことがありますが、家族との旅行ででしか行ったことがありません。しかも、いつも必ず同じホテルに宿泊していました。母が我がままで(笑)、いつものホテルを気に入っていて、沖縄に行くならそのホテルじゃなきゃイヤだと意地を張るものですからお決まりでした。
だから今回は違うホテルへ泊まれると思うと、子どものようにはしゃぎたい気持ちです。
そして北海道一度も行ったことがないので沖縄よりも期待しているかも。もちろんすべての土地を巡ってみたいところではありますが、なんせ大きい北海道ですから一周しようと思ったら、随分日数かかりますよね。だから不可能なので集中的に楽しみたいと思います。
これだけはしたいというのがありまして、私は馬は大好きなので乗馬をしたいんです。時間が許すなら乗馬をしたいですね。牧場なんてたくさんあるわけですから。ただ友だちが牧場に付きあってくれるかどうかが問題です。私は小さい頃に乗馬をしていたんですよ。隔週一度程度のの超テキトーな乗馬教室でしたので、馬がダッシュしたら私は振り落とされてしまいます。ゆっくり歩く、少し走る程度なら乗れるのですが、ダッシュは絶対乗れないんです。
こんなこと書いていると早く行きたいですね。明日は友だちと旅行の打合せをしてきます。どこへ行くだのどこは後回しだの、そんな話をしてきますね。