ウェディングブーケもアートフラワーで

先月の初めに、親友が結婚しました。プリザーブドフラワーブーケ 彼女とは小学生のころからずっと一緒の幼馴染で、26歳にして私の元を離れ(笑)結婚しました。
籍を入れたのは約半年前です。アートフラワー ウェディングブーケ それから結婚式の準備をして、遂に結婚式を挙げたんです。親友として私もいっぱいお手伝いしました。 結婚式の準備は、結婚式場を探すことから始まり、ウェルカムボード、余興、音楽等々!新郎よりも結婚式の準備やっていたはず(笑)。寒中見舞い はがき 
インテリア アーティフィシャルフラワー  本当なら、結婚式場を探すのは二人の仕事なのは当然ですが、私と新婦で探したんです。新郎も忙しいし、親友と探した方が楽しいと言ってくれて、連日ネットで探していました。
自慢はウェルカムボードです。ウェルカムボードはなんと、私が用意したんです。小さい頃から絵を描くのが好きだった私に、私が結婚式を挙げるときは作ってほしいと言われていました。
新郎新婦の似顔絵をメインに作ったウェルカムボードでした。アートフラワー ブーケ その似顔絵が似てる似てると新郎新婦の絶賛をいただけました!作るのに3週間かかった自信作ですから嬉しかったです。
披露宴の余興に使う写真を選ぶのも楽しかったですよ。暑中見舞い はがき 幼馴染はさすが写真が多くて大変でした。選ぶ前に思い出話に飛んじゃってちっとも進まない事件でしたよ。
選んだ写真は音楽に合わせてスライドショーで流しました。インテリア アートフラワー 今や結婚式の定番ですが、曲と思い出がフィードバックして泣ける泣ける。スライドショーは絶対あったほうがいいですよね。
当日来れなかった方からのメッセージビデオが流れるのも楽しいですよね。ほぼ面白ビデオとして作った意図があるのが多いので、会場は笑いに包まれますよね。 もうひとつ、結婚式の二次会も忘れてはいけません。
引越し報告 はがき 新郎とグルになった新婦へのサプライズや、豪華景品を用意したビンゴ大会は盛り上がりましたよ。みんなが一体になって騒いでいましたよ。アートフラワー通販  笑いと感動が詰まった結婚式が無事に終わりました。結婚式場探しは貴重な経験になりましたし(笑)、ウェルカムボード作りの大変さも知ったし、写真選びは真剣にやらないと終わらないことも分かったし、予算を考えないとダメだなと反省した二次会も楽しかったです。
私の結婚願望は、親友が結婚したことで更に強まりました。
結婚報告 はがき 最近は結婚相談所もたくさん聞きますよね。結婚支援を受けることは一般的になりましたよね。 行くことは毛頭ないと思っていた結婚相談所ですが、婚活ブームに乗って相談しに行っちゃうかもですね。彼女の結婚は私も幸せです。でも私も結婚の幸せを感じたいですから!