ハムスターって目がクリクリで可愛いね

私は昔、ハムスターを飼ってました。種類は、ジャンガリアンです。 初めて飼ったのは、確か小学校低学年くらいの時だったと思います。
その当時、大好きだったハムスターがメインのアニメの影響で、ずっと「ハムスターが欲しい」って言っていたんだったと思う。 それで、祖父の仕事が休みの日に、一緒にペットショップがあるところまで、車でハムスターを飼いに行ったんですよね。 そこで、気に入ったのが、ジャンガリアンだったんですよ。 だから、買ってもらって、その日から育て始めました。
最初は、家族と共に私もお世話をしていたんですけど、ある日から遊んであげるだけになっちゃったんですよね。 そのきっかけが何だったのかは、思い出せないんですけど、何かきっかけがあって、そうなったのは確実です。 それから、数年間はハムスター飼ってました。 小学校4年か、5年生頃までは飼ってた記憶がありますね。
そのときは、私も祖父も繁殖するって言う事を考えていなかったので、2匹買ったんですが、オスとオス、メスとメス、 って言うような飼い方をせずに、オスとメスを同じゲージで飼ってたんですよ。 というか、性別の確認すらしてませんでしたからね(苦笑) そのため、気づいたら、繁殖しまくってましたよ。 何匹くらいいたのかは、覚えてないんですが、軽く10匹以上はいたんじゃないかと思います。 ただ、いろいろと合って、半分以上大きくなる前に死んじゃったんですよね。 悲しかったですよ。
気づいたら、ハムスターが減ってたんですから。 何匹いたのか、とか、いつ頃飼っていたのか、って言う事なんかを詳しく覚えているわけじゃないんですけど、 1匹だけどうしても忘れられないものがあるんです。 それは何かって言うと、1匹だけすごく太っているハムスターがいたんですよ。 その子の名前は、ハムスターを飼うきっかけとなったアニメと同じ日に放送されてた、別のアニメのキャラクターの名前からつけてた記憶があります。 ハムスターの動画とかを見ると、そんなことを思い出すので、また飼いたいな、なんて思ったりしちゃってます。

リフォーム 大阪 システムユニオン 大阪でリフォーム業ならシステムユニオン
リノベーション 大阪 マンションリフォームなどリノベーション工事
倒産経営者メールマガジン 倒産した社長の再起メールマガジン発行
リフォーム 大阪で活躍なごみ 大阪で活躍中のなごみの家
埼玉県の矯正歯科 埼玉県さいたま市の矯正歯科・歯列矯正
オール電化 名古屋 名古屋でオール電化ならオール電化工房
石垣島 観光 石垣島の観光ならトラベル石垣島検島誌で一発検索!
ドアノブ交換 ドアノブ修理