おばあちゃんからもらった骨董品がきっかけ

化粧や着替えを済ませたら、必ず15分くらいはボーっとしています。少し寝坊してしまったという日でも、15分くらいのボーっとする時間は確保するんです(笑)。 道の渋滞を我慢しつつ会社に向かいます。毎日ここだけ渋滞しているところってありますよね!?しかもそこを通らないと会社へ行けないという最悪の場所なんですよ。 私の仕事はアンテークショップの販売員です。同じお店に勤めて4年になります。あと3年以内には自分の店を持ちたいと考えていますよ。一生この仕事で食べていきたいと思ってます。 ランチはいつも職場のみんなとお弁当を食べています。週に一度くらいはみんなで外に出ることもありますが、大抵はお弁当ですね。
仕事が終わったら大体はさっさと家へ帰ります。遊びに行きたいのはやまやまですが、週末に約束を控えてるので今日は静かに家に帰ります。
帰宅後はまずはシャワーにします。もっぱらシャワー派です。健康のためにお風呂の方がいいのは重々承知ですが、気が短いのか、バスタブにじっとつかっていられません。 晩ご飯は極力自宅では食べません。キッチンをキレイにしておきたいし、夜食べるのは健康にも良くないですからね。
私の美容時間が始まります。パックやマッサージやストレッチをしてスキンケアと、体をいたわってあげる時間です。入念にやりますよ。
ベッドに入る前には通販サイトを見まくる時間です。最近スマフォを買ったのですが、やっぱり通販するときはパソコンでチェックします。靴や洋服の買い物は大きな画面で細かく見ないと失敗するかもしれないので。 失敗したときのことを考えて骨董品 買取で買取サイトのチェックも忘れずに。
そんなこんなで時間はすぐ過ぎちゃいます。もうこんな時間かーと毎日言ってから寝ている感じです。彼氏もいないのでオヤスミを言う相手もいなく。抱き枕と一緒に寝ます。
ざっとこんな感じが私の一日です。普通の女性の一日って感じですね。さて明日は何を書こうかなー。