日本の国籍をとることにしました

私は日本国籍を取得するために帰化申請をしました。 国によっては政治など、色々なみかたがあります。
現在も問題になっている島の問題。これも国によって小さい時からの学校の教え方から違う。 教科書に載っている歴史からちがうんですよね~。ホント理解できません。なんで? なんで?がいっぱいで結局は結論というか結果のでない争いみたいな・・・
日本人が全て正しいことを言っているとも思いませんが、 世界的にみれば結構良心的で真面目な国だとおもいませんか? 悪いことはしない。ってイメージが強いです。 コピー商品もそうです。平気で他国のアニメやキャラクターを真似して商品にしたり遊園地をつくったりとさすがですよね。 テレビのビザ申請専門の行政書士法人ニュースにとりあげられてようやく隠す的な。正直難しい問題ばかりで、しかも時間がかかる問題ばかりです。 私が現在日本に住んでいて日本側からしかニュースをみていないせいでしょうか?
けれど今ではネットという便利なものがあり一応世界のニュースをしることができるのに、 自国だけニュースの内容を変えてしまうなんてありえないですよね。私は日本に住んで長くなりますが、伝統や文化にふれ、 ひとのやさしさや真面目なところも大好きです。これからもず~とここ日本に住んでいきたい。そう思って日本の国籍をとることにしました。 そしてこれからもいろいろな文化にふれて勉強して本当の日本人になります。


ドアノブ交換 ドアノブ修理