大阪府河内長野市太井地域の白魔術代行 CELAJU の使者

CELAJU

大阪府河内長野市太井地域の白魔術代行 CELAJU の使者

魔法陣 CELAJU CELAJU
魔法陣

大阪府河内長野市太井地域の白魔術は天使、妖精、神を召喚し力を借りることにより
願いをかなえていきます。
自分の幸せ、相手の幸せのためにお使いいただくと
効果が高く 100%の効果となります。

幸せとはそれぞれ違いますが、
恋愛で、相手には恋人がいる場合でも
そちらを別れさせ自分のものにするという
考え方も自分の幸せという意味では一緒です。

魔術でいう幸せとは
その人の幸せですので、世の中での善と悪とは違います。
相手にとってはもしかしたら不幸なことであっても
幸せととらえることができます。

自分が考え自分が魔術を使うわけですから
自分の願望をかなえるためにお使いいただけます。

*注意点としては人には知られないことというのが重要です。
人に知られてしまうとその人の邪気などが入ってしまい効果がなくなってしまいます。

大阪府河内長野市太井地域の魔術代行
お申し込みの方はこちらより
ご自分の願望の度合いにより下記のコースよりお選びください。

ご依頼者様の声

大阪府河内長野市太井地域の白魔術代行
ご依頼者様の声

ご依頼者様

恋愛相談 K 様

初めて CELAJU 様にご相談しました。今、不倫で付き合っている彼がいました。あと少し したら今の奥様とは別れるってことで待っていたのですが、なかなか分かれてくれません。 奥様とは別れて私と結婚させてほしいという事で相談したところ、CELAJU 様からは OK の返事をいただきました。私としては何となく奥様との離婚を魔術で行うという事は、悪い ことのように思っていましたが、CELAJU 様からはそんなことはないと言われ気分が楽に なりました。物事には善も悪もない、どっちかがよければどっちかが悪くなってしまうのは 魔術の世界にも、天界にもないという事で信頼してお願いしました。

晴れて結婚することができてしまいました。本当に CELAJU 様有難うございました。 旦那様には一生内緒にしていきます。

ご依頼者様

金運相談 S 様

どれだけ頑張ってもアルバイト生活から抜け出せず、社員になりたい、給料をアップさせた いというお願いを CELAJU 様にさせていただきました。お願いをしてから 3 か月後田民具 もよかったのか社員になることができました。給料もアルバイトのころと比べて 10 万円は アップしているので本当に感謝しきれません。しかも金運がアップしたという事で宝くじ を購入したところ当選、更にその勢いで流行のビットコインまで購入してしまいそれも爆 上がり中です。信じられないことばかりですがお金がどんどん増えていきます。

CELAJU 様有難うございます。これからも見守ってください。

ご依頼者様

恋愛相談 M 様

どうしても付き合いたい社内の先輩がいまして CELAJU 様に相談しました。 その先輩には今は彼女がいないという事ですぐに魔術をお願いしたところその週の飲み会 でその彼の隣の席となりすぐに映画に誘っていただくこととなり、次の週にはお付き合い することとなりました。

魔術を開始して 2 週間で付き合うまでになってしまいビックリしていることと CELAJU 様 の魔術が本物で凄いことに実感。

更にもう一つ私の性格出心配性のところがるので治してほしいという魔術もお願いしたと ころ 1 か月後には、会社でも認められ、チームでは仲良く頑張ることができています。 はっきりと物事が言えない性格も治りました。本当にありがとうございます。

ご依頼者様

不倫略奪 K 様

5 年間不倫をしていた彼がいました。ちょっとした喧嘩が原因で奥様のところへ戻ってしま いました。初めはこれでいいんだと自分に言い聞かせていましたがある時友達からその彼 の話を聞いてしまいました。いろんなところで私の悪口を言っていることに怒りがこみ上 げてきました。それと同時に自分のところに取り戻したいそんな願いを CELAJU 様に相談 すると、そんなり受け入れてくれ、ご相談後すぐに魔術を行っていただきました。
1 週間後になぜか誤りの連絡が彼からありまた付き合う事となりましたそしてそれから 3 か月後には奥様と彼が分かれることとなり、今は一緒に過ごしています。

白魔術代行コースのご案内。

大阪府河内長野市太井地域の
白魔術代行コースのご案内

A コース ヴルカン精霊の魔術


  • 29,800
    魔界の火の番人、四大精霊の一角
    簡単にかなえたい願望

    魔術 1 日間
  • コース

B コース ミカエルの熾天使魔術


  • 69,800
    「神に似たもの」という意味を持ち天上の七階層のうち、第四階層の支配者 ミカエルを召喚し大きな願望も叶えることができます。
    魔術 3 日間
  • コース

C コース 天使ラファエルの魔術


  • 129,000
    ラファエル(Raphael)は、ヘブライ語で「神が癒した者」という意味です。「トビト記」で、大天使ラフ ァエルはトビトの目を癒やします。また、ユダヤ教では古くから治療の天使とされてきました。聖書 の外典「エノク書」には「人間の子どものあらゆる病気や怪我を治す」と記されています。また、病 気や怪我などだけでなく、精神的な癒し、物質的な癒しも大天使ラファエルの役割とされ、人を癒 すためのパワーを使い。あらゆる人の欲望をかなえ癒し続けます。
    魔術 5 日間
  • コース

D コース ガブリエルの魔術


  • 198,000
    ガブリエル(Gabriel)は、「神は我が力」という意味を持つ名前です。もともとは、紀元前 1100 年 頃からオリエント地方で繁栄した古代カルディアの人々が信仰していた神と考えられています。 ユダヤ教やキリスト教、イスラム教の教義においても、とても重要な天使です。神様からのお告げ である「夢」を解説する役割がありこのパワーを使う事により現生では最強かつ確実な願望をかな えることができます。
    魔術 10 日間
  • コース
お申し込みの流れ

大阪府河内長野市太井地域の白魔術代行
お申し込みの流れ

魔法陣

STEP01:ご依頼

お申し込みフォームより内容を記載しコースを決定してください。

STEP02:ご確認・お支払

内容を霊視にても確認し大丈夫かどうかを確認し確認後決済先をお知らせします。

STEP03:ご予約

決済が確認できましたら魔術の日時をお知らせいたします。

STEP04:完了報告

完了しましたらメールにてご報告をさせていただきます。