大阪府高槻市栄町地域の黒魔術代行 CELAJU の使者

CELAJU

大阪府高槻市栄町地域の黒魔術代行 CELAJU の使者

魔法陣 CELAJU CELAJU

大阪府高槻市栄町地域の 黒魔術は悪魔の力を借りて欲望を叶えます。黒魔術は生贄を伴い 召喚し欲望を叶えるため非常に強い力となりますが、必ず引き換 えの条件が必要になりますので結界を張ることができる高度な技 術をもった魔術師でしか行う事ができません。

CELAJU の使者では、結界を張り依頼者様に呪い返しのような災 いが返ることはないことをお約束した魔術を実行し信頼されてい ます。
強い結界と最強の魔術で皆様のすべての欲望を叶えます。

まずお申し込みの方はこちらより

ご依頼者様の声

大阪府高槻市栄町地域の黒魔術代行
ご依頼者様の声

ご依頼者様

不倫から交通事故 T 様

6 年間付き合ってきた彼がいきなり嫁のところに帰ってしまいました。どうせまた出てくる だろうと思っていたら返ってこなくそのままラインもブロックされてしまいました。 結婚すると約束していたのに何の連絡もないまま消えて嫁のところに変えるとは私の 6 年 を返せ。はらわたが煮えくり返り、どうにか連絡を取ろうとし、見張っていたら、今の嫁と 一緒に家から出てくるところで遭遇、私はその彼にどういうことだと詰め寄りましたが、 「誰だお前は知らない」と完全に知らんぷりでしかも頭がおかしい奴じゃないかと言われ もう耐えられません●●してやろうと CELAJU の方にお願いをしました。

サタンの最強のコースでお願いをしました。それから 2 か月後、彼は音沙汰もなく世の中 から消えてしまいどうなったのかはわかりませんが、風の便りでは交通事故だという噂で す。凄く気持ちがすっきりとしました。感謝です。

ご依頼者様

人生ぼろくそからの大逆転 H 様

今までの人生はとにかく生まれてから何もいいことがなく会社でも雑用だけの給料は 15 万 円、彼女も当然いないし、会社でも誰とも話す人もいない、生きてても詰まらなくもう死ん でしまおうかと思っていた時に CELAJU 様と出会いました。何気なく質問してみると、 人生を好転させる魔術を試しに行ってみればという事で、どうせ死ぬなら最後にやってみ 黒魔術代行の申し込み ようと思いお願いしたところそれからの人生は全てプラスプラスに、仕事では、正社員とな り年収は 800 万、更にボーナスで投資をした案件ではなんと 10 倍に資金が増え、婚活もう まくいきビックリの半年後には結婚してしまいました。
これが人生大逆転という話なんだと自分で実感ですこれからもよろしくお願いします。

ご依頼者様

パワハラ上司撃退 Y.Y 様

毎日毎日、9 時から夜は 23 時まで、仕事が終わり帰ることができず、残業代もなく、少し でも残業などの件で意見をすれば、脅され辞めるというとやめるなら 100 万払えとかおか しなことを言われ続けて 2 年がたち、何とか上司 3 名をやっつけてやろうと CELAJU さん にお願いをすることに、私の直属の上司を含む 3 人に制裁を加えました。ちょうど人事異 動の時でもありましたが、2 人は降格し窓際部門に、一人は病気となり入院、ざまあみろ 上司も変わりまたむかつくやつですがあまりひどくなればまたお願いしようと思います。 3 人をやっつけてからは毎日がハッピーです。

ご依頼者様

虐待の親に反撃 H 様

親から虐待を受け、何度も犯されつづけいつかはやってやろうと、思いながら 38 歳となっ てしまいました。今では犯されるなどはないですが給料も半分は取られてしまい家を出て いくことができません。お母さんもいるので一緒に逃げようといっているのですが先立つ ものがなく、ネットで探していると CELAJU 様のサイトにたどりつき、ご相談するとすぐ に返事をいただき魔術を行っていただくこととなりました。本当に不思議なんですがその 次の日から、親は足を怪我し動くのが不自由となり更にトイレに行くときには逆の足もけ がをして完全に寝たきり状態で、病院で入院を提案すると相手の怒りが頂点に達したのか 怒りすぎて脳の血管が破れてしまいました。今は意識が戻らない状態ですがお金もかかる ことなのでそろそろいなくなってもらえればと思います。ですが怒涛の 2 週間が過ぎあっ というまに私が描いていた楽しい未来がやってきました。親からの 20 年以上にわたるレイ プの日々も魔術で忘れることができ気分良く毎日を過ごしています。 有難うございます。また本当によろしくお願いします。

白魔術代行コースのご案内。

大阪府高槻市栄町地域の
黒魔術代行コースのご案内

A コース ベリト魔術


  • 29,800
    ベリト魔術の力により相手に呪いをかけ
    小さな欲望を素早く叶えます

    魔術 1 日間
  • コース

B コース ベルゼブブ魔術


  • 69,800
    ベルゼブブの魔力を召喚しありとあらゆる欲望をかなえます。
    人を呪い、思った方向に動かすことのできる魔力をかなえることが得意で
    金運や仕事運にも強い効果を発揮します。不倫からの略奪や苦しめたい相手がいる 倍にも強い効果を発揮する。

    魔術 3 日間
  • コース

C コース レヴィアタン魔術


  • 129,800
    レヴィアタンの魔術は多くの犠牲を作り召喚しますので多大なパワーを作り
    全ての欲望をかなえます、お金、地位を得、苦しめたい相手には自分が行った相応 の仕打ちを行う事が可能です。最強のレヴィアタン魔術は 1 日に何度も連続して攻 撃を仕掛けます。

    魔術 5 日間
  • コース

D コース SATAN の呪い魔術


  • 198,000
    サタンは史上最強の力でどんな願いもかなえます。サタンは天使をもしのぐパワーといわ れ、また召喚する際には、願うものと同等の貢物が必要となるなど必ず結果を出すだけの史 上最強のパワーです。現代社会では魂の貢物は出せませんので CELAJU のほうで現代社 会では悪といわれる人物の魂など貢物は決定しお渡しいたします。
    ご依頼者様の魂などは取りません。また結界も張って行うため安心して行えます。

    最強の魔術で全ての願いをかなえてください。

    魔術 10 日間
  • コース
お申し込みの流れ

大阪府高槻市栄町地域の黒魔術代行
お申し込みの流れ

魔法陣

STEP01:ご依頼

お申し込みフォームより内容を記載しコースを決定してください。

STEP02:ご確認・お支払

内容を霊視にても確認し大丈夫かどうかを確認し確認後決済先をお知らせします。

STEP03:ご予約

決済が確認できましたら魔術の日時をお知らせいたします。

STEP04:完了報告

完了しましたらメールにてご報告をさせていただきます。